スマートフォン版はこちら

おおつき整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおつき整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「おおつき整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0033
住所 大阪府大阪市平野区平野西2-4-29
電話番号 06-6769-7576
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおつき整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

瀬田病院 大阪府大阪市平野区平野本町4-15-6
ヨシダ外科 大阪府大阪市平野区西脇4-1-55
回生会クリニック 大阪府大阪市平野区長吉長原西1-3-8
松本病院 大阪府大阪市平野区平野東1-8-9
共立病院 大阪府大阪市平野区長吉出戸7-14-13
三好病院 大阪府大阪市平野区流町4-10-10
はまクリニック 大阪府大阪市平野区平野元町10-23-101
正和病院 大阪府大阪市平野区瓜破東1-5-5
松井記念病院 大阪府大阪市平野区加美西2-3-5
宇野医院 大阪府大阪市平野区加美東4-7-21


おすすめ病院の口コミ

  • アエバファンさん
    アエバ外科病院 口コミ
    夜中に原付の事故で救急車でアエバ外科に運ばれました。当直の先生はとても若くて大丈夫かな、と不安になりましたが、骨折している部位や、どんな手術が必要か、など丁寧に説明してくださいました。また、万床で転院先も見つからず、夜中に家に帰るのも不安だしどうしようかと悩んでいると、先生や事務の方がそのまま外来で休んだらいいとおっしゃってくださり、とても親切な対応でした。次の日の朝にはもうすでに入院と手術のだんどりをしてくださり、わたしの個人的なわがままにも配慮してくださいました。手術も本当はとても難しいものだそうですが、短い時間で傷も小さくしてくださいました。古い病院ですが、先生の技術は確かですし、何よりスタッフのかたがみんな優しくて家族のような雰囲気なので、居心地がよかったです。
  • ふわさん
    寺元記念病院 口コミ
    ここの病院を受診した際、ものすごく酒臭い医師に診察された。
    体調が悪く病院に行ったのに、余計に体調が悪くなった。
    酒気帯びでの診察って許されるものなのですね。
    個人のモラルの問題なのでしょうか?
  • トムのパパさんさん
    北野外科内科 口コミ
    茨木市に引っ越す前に高槻市に住んでいた頃は、北野外科は家からそれ程遠くない距離にあったので、風邪を引いてしんどい時に点滴をしてもらったことがある。また、ソフトボールの練習中に突き指をして薬指の第一関節の靭帯を断裂した時に治療を受けた。硬い枠のような物を指に当ててしっかり固定してその上から包帯をしてもらった記憶がある。専門は外科ではあるが、風邪や内臓疾患などの内科の病気で診察を受けたり入院する人もたくさんいるようだ。地域の小さな病院と言ったところであろうか。
  • 小百合さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢のせいなのか額にしわがあり、長年気になっていました。
    娘にもしわがあるさいで、年齢よりも老けて見えると指摘されていました。
    娘がインターネットでリッツさんを探してきてくれて、カウンセリングに行きました。
    初めて美容外科に行きましたが、先生は丁寧に説明してくださって分かりやすかったです。
    一度自宅で家族に相談して、受けてみたら?と言ってくれたので、思い切ってボトックス注射をしました。
    額のしわが改善されて、家族にもやってよかったねと言われて嬉しい限りです。
    先生・スタッフの皆さん有難うございました。
  • tsurutchiさん
    Nクリニック 口コミ
    骨折したときにお世話になりました。Nクリニックさんにはリハビリの場所があり、週に一回診療後にリハビリをしていました。ここの先生はすごくわかりやすい説明をしてくれます。リハビリ中にもまわってきてくれて声をかkてくださったのでとても治療に専念できました。また、リハビリの先生も話しているときすごく楽しかったです。患者にすごく親しくしてくれます、リハビリの先生もスポーツ経験者だったりするので、話をよくわかってくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおつき整形外科の口コミ詳細ページ上部へ